辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2021年12月4日土曜日

念願叶って

ピアニストの辻千絵です。
今日はご無沙汰していた方からお電話あり、なんと来年憧れの楽器と共演出来ることになりました!

コロナで今までの音楽活動とはすっかり様変わりしてしまった今日この頃だけれど、自分が心から楽しいと思っていたもの、好きだったものを思い出すきっかけになったこの二年弱。


「成し遂げられなかったとしても、心が望むことをやり通したい」

私が好きなアニメ「風が強く吹いている」の中の言葉を思い出した一日でした!



【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿