辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2021年7月31日土曜日

7月最後

ピアニストの辻千絵です。
今日も暑かったーー!
そんな中、某高校合唱部に伴奏合わせに行って参りました。
人数少ないですが、一人一人よく声が出ているし、声が調和していて心地好いです。
暑い中練習に励んでいる生徒さん達の努力には頭が下がりますm(__)m


夕方は音楽葬のお仕事へ。
コロナでご葬儀自体の数が減り(直接火葬場に行く直葬が増えている)、私は久しぶりの現場でした。
ご遺族様の持ち込みCDが知人の演奏しているアルバムだったので、ちょっと嬉しかったです(*^^*)


7月も今日で終わり。8月も夏バテと感染に気をつけて頑張ります(^_^)v

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿