辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2021年3月5日金曜日

アクセサリー作って頂きました!

ピアニストの辻千絵です。
今日の札幌は11度くらいまで気温が上がり、雪が溶けて足元が大変でした(>_<)

午前中のラジオの後は、moet minuetさんにお願いしていたアクセサリーを受け取り行きました。

今回は、3/17の演奏会で着るドレスに合わせてネックレスとイヤリングを作って頂きました 。ピンクの淡水パールやスワロフスキーが素敵(*^^*)
実際にドレスを着用して着けてみて、長さを調整したり、演奏時にネックレスが浮いたりしないかチェックして頂きました。
細いワイヤーを使ってあるのですが、肌に当たる部分がチクチクしないようにシリコンでカバーしてあるなど、心配りが素晴らしいです。髪用アクセサリーもありがとうございました\(^^)/
これで演奏会頑張ります!


●ちいさなアクセサリー
moet minuet(モエ・メヌエット)
Instagram:moet_minuet

演奏会用の他、社交ダンス、フィギュアスケート、クラシックバレエなどのアクセサリーも作っていらっしゃいます。
世界に一つだけのオリジナルアクセサリー、いかがですか?


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿