辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2020年5月26日火曜日

解除されました!

ピアニストの辻千絵です。
北海道も緊急事態宣言が解除されました!
引き続き感染防止対策をしながら過ごしたいと思います。

目下の悩みは、消毒のし過ぎで手がパサパサなこと。ピアノを弾くとき指が滑る!(>_<)


合唱やオーケストラ等の大人数で集まるものは、まだ暫く再開は難しいでしょう。
こういう時に基礎知識の確認など、今後役立つことに取り組むのも良いですよね。

例えば、

肺の一番上は鎖骨より上か下か。

人体模型の図を探して確認してみてくださいね!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿