辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年12月26日木曜日

来年の目標

ピアニストの辻千絵です。
クリスマスなのに雪が無い。。と思っていたら、昨夜は良い感じのホワイトクリスマスになった札幌です。

今年の3月に再会した福岡の元生徒さんから、ケーキのプレゼントが届きました!
http://kashiisweets.com/
デーツというフルーツを使い、お砂糖は不使用という健康に良いスイーツ(*≧∀≦*)
とっても嬉しい\(^-^)/
ご馳走様です(^^)



ブログをご覧の皆様、来年はどのような目標がありますか?

私は家族でハワイ旅行に行くことと、
お仕事でヨーロッパに行く、
ラジオドラマか映画音楽を作曲する、
童謡メンタルセラピーの活動をする等、色々あります(^^)

2020年は札幌でオリンピックのマラソンと競歩がありますし、ウポポイも出来てhttps://ainu-upopoy.jp/、世界中から北海道に注目が集まるでしょう。
音楽も是非あやかりたいものです\(^-^)/
期待しています。

さーて、明日は年賀状書くぞーー!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com

0 件のコメント:

コメントを投稿