辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年12月22日日曜日

お・と・の・わコンサート終了!

ピアニストの辻千絵です。
昨日は、お・と・の・わクリスマスコンサートにお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。
PTA会長だったお父さん達が中心になって継続している「地域こどもネットワーク「みんなの森」主催のイベントです。

前半は私、ボーカル大前光弘、ピアノ岡本孝慈先生、ボーカル渋谷和恵さん、ボーカル小賀聡さん、ギター中島好哉さん(岩東の先輩でした!)で、クリスマス曲や 、
花は咲くを会場の皆様とご一緒に。

後半は聖心女子学院中学校・高校オーケストラ部、コーラス部によるクリスマス曲。
とっても上手でした\(^-^)/

向陵中学校は1、2年生だけでしたが、ソロパートもしっかり吹きこなし、さすがでした!
東京ブギウギは、年配の方がリズムを取って楽しそうに聴かれていました!

打ち上げは、やはり地元居酒屋さん。
私がとても感動したのは、誰も愚痴とか他の悪口を言わないこと。
これからの展望とか 、頑張っている人の情報など、前向きで気持ちの良い話題ばかりで、本当に楽しかったです。

皆さんそれぞれに本職があり大変お忙しい中、ほとんど徹夜で本番を迎えられていたり、頭が下がります。

素晴らしい地域活動に参加させて頂き、 大変勉強になりました。
ありがとうございました!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿