辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年6月15日土曜日

北海道神宮祭(札幌まつり)

ピアニストの辻千絵です。
今日は母の誕生日なので、ホテルランチに行きました。
サラダに入っていた色々な種類の豆が美味しかったです。
デザートのソルベの下に敷いてあったオレンジの薄切りが、とっても美味しかったです!
キャラメリゼって言うのかな?ほのかな苦味と甘味が後を引きました(*^^*)


食事の後は北海道神宮祭へ。
雨が心配でしたが、私達が着いた時はすごくお天気良くて、人手も多かったです\(^-^)/
無事にお参り出来ました。

イベントで猿回しをしていたのですが、もしかして言葉を全部理解出来ているの!?と思うくらい、あまりの賢さに拍手!
凄く高い竹馬も上手に乗りこなしていました(*^^*)
沢山訓練しているんだろうなぁ、楽しませてくれてありがとうね(^^)


さあ、明日はレッドベリースタジオにマリオ&はるちゃんが来ます!
一期一会でお会い出来た方々と良い時間が過ごせますようにと、神様にお願いして来ました!

明日は雨の予報ですが、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

お客様用の駐車場がございませんので、お車の方は近隣の有料駐車場をご利用くださいませ。
JR琴似駅北口から徒歩5分、途中にケンタッキーや、まいばすけっとがあります。
琴似教会角にレッドベリースタジオの矢印があります。
よく分からない場合は、スタジオにお電話くださいませ。
0116332535


お席にかなり余裕がありますので、ご予約なくお越しくださっても大丈夫です!
お待ちしておりますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿