辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年3月18日月曜日

植田莫さんの個展へ

ピアニストの辻千絵です。
札幌晴れています。

昨日は琴似のMOAアートホールに植田莫さんの個展を見に行きました。
実は確認不足で、日月休館につきギャラリースペースは電気がついておらず。。(T_T)
それでもせっかく来たのだからと観覧していたら、同じ一階の自然食品店の方が電気をつけてくださいました!
ありがとうございましたm(__)m
莫さんのほのぼのとした作風で和みました(^^)
今日は休み、23日まで開催されています。


帰りにお店で、揚げや野菜等、色々食材を買いました。
有機農法の物も沢山扱っていて、 特にお茶の品揃えが充実していました!
また来たいと思います(^^)

https://moa-natural.jp/manage/wp-content/uploads/2018/01/hokkaido_pic_gallery201903-e1551831492672.jpg

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿