辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2022年9月21日水曜日

生演奏よろこんで頂けました

ピアニストの辻千絵です。
札幌はぐっと冷え込み、今朝家を出たときは13度台。ついに車のヒーターを入れてしまいました(⁠+⁠_⁠+⁠)

私は時々音楽葬での演奏のお仕事もしています。
朝早いご葬儀の現場でしたが、本日も生演奏をよろこんで頂けました。

コロナの影響もあり、札幌及び近郊は全体的にご葬儀は簡略、縮小の傾向にあります。しかし人生に一度しかない場面、故人様に対してはもとより、ご遺族様が納得して心を尽くしてお見送りすることは、とても大切だと思っております。

コロナでなければ沢山の方が参列されたであろうお別れのひととき。
ご家族ご親族様の限られた皆様でのお見送りに、是非生演奏を。生演奏はCDでは出来ない心の寄り添いがあります。

葬儀場には提携しているセレモニー演奏専門の業者が入っておりますので、気になる方は是非担当者にご相談ください。

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿