辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年11月17日土曜日

朝ベジ

ピアニストの辻千絵です。
今週は、月火東京、水札幌、木からまた東京で、今日帰って来ました。
飛行機遅延しましたが、千歳からタイミング良くバスに乗れ、予定通りに帰宅!
夜のリハーサルには余裕で間に合いました(^-^)v

今朝は、ベジタリアンの友人が教えてくれた、東京駅のラーメンストリートにあるソラノイロ(天空之色)というお店で、朝ラーしました!
写真は朝ベジ680円。通常は980円なのでお得です(*≧∀≦*)
ヴィーガンベジタリアン仕様のラーメンは、まろやかでコクのあるスープ、優しい味わいでした。
次回行く時は豆乳ソフトも食べたいです\(^-^)/


実は早朝に宿を出る時にお弁当を食べたのですが、どうしてもヴィーガンラーメン食べてみたくて(>_<)
今日はお陰で全くお腹が空きません(^-^;

明日のドレスは大丈夫でしょうか?

●11/18(日)15:00開演
札幌混声合唱団第24回演奏会
キタラ小ホール
1000円


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿