辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2011年4月18日月曜日

今後の予定

発表会という一大行事が終わりましたので、いよいよ今年度の自分の演奏活動を本格的にスタートさせたいと思います。


4/30〜5/2
●音楽の翼フェスタIN倉敷
私の声楽の先生である堀江秀一先生のレッスン生が集まり、セミナー&コンサートが行われます。
私は歌も歌い、ピアノも弾く予定です。岡山県に行くのは初めてなので楽しみです(^O^)


5/7(土)
●声楽&ヴァイオリン発表会

声楽家市川澄子先生と札響ヴァイオリニストである市川ヴィンチェンツォ先生のお弟子さんによる発表会で伴奏させて頂きます。


5/21(土)
●堀江一男・堀江秀一親子リサイタル
懐かしい日本歌曲からイタリアの歌まで、楽しいメロディーに溢れたコンサートです。

ピアノ…堀江恵、辻千絵

会場:シャロンゴスペルチャーチ(東京都豊島区西池袋5-2-1)

※入場無料ですが入場券が必要です。


5/29(日)
●国際芸術連盟第一回定期演奏会IN札幌

私はフルートデュオの伴奏をさせて頂きます。

曲目:リゴレット幻想曲、デンジャラス・デュエット、「夢遊病の女」の主題によるパラフレーズ

出演…フルート高橋紫、小林美穂、ピアノ辻千絵、
ピアノ鎌田由美子、メゾソプラノ岩井奈美、ソプラノ南出薫、メゾソプラノ斉藤みゆき

入場料3500円

※沢山チケット持っています!ご購入の際は是非ご連絡くださいm(__)m
チラシが今週手元に届く予定ですので、お問い合わせ頂いている方には到着次第郵送させて頂きます。

6月からは初共演の方々とのコラボシリーズもスタートします。
随時アップしていきますので、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿